そして休日1日目。

折角の休日だったから友人とネトゲをする。それだけ。(ぇ
他には特に何もしてない。


そう言えば、近所の商店街で何かイベントが有ったみたいである。商店街の人々や有志による仮装大会……、じゃなくて大名行列の真似事。大して面白いイベントでもないし見物に行っていない。
て言うか、仕事のある日は帰って、風呂入って、飯食って、髭剃って、歯磨いて、寝る〜……、だから休日くらいは遊びたい。なのでblogとか書く時間の工面に苦労する。日記書くと寿命縮むってのは本当だな、きっと。


ちなみに今回のタイトルは友人の岡隆平氏に頂きました。氏のWebサイトのトップページが自分の思うデザインになった時の心の叫びである。つまり、タイトル考えるのもだるいのである。