仕事35日目。

偉い人の都合で定時上がり。やりかけの型枠とかもそのままで終了である。どう言う事よ、これ……。
そんなこんなで明日は休みである。ゆっくり休んでビバッっと回復じゃ。


中学以来の友人が居る。よく遊んで居たのだが高校卒業後、私が東京に行ってしまった関係もあり最近は殆ど連絡を取っていない。せっかく地元に戻ってきたのだし疎遠な関係から回復するべく「今度、酒でも持って遊びにいくわぃ。」と言うメールを9月頭に送ったのであった。
会おうと思えば会える機会は幾らでも有ったのにだらだらと日常を過ごして結局まだ会ってない。そんな風に踏み切れないまま年末が来ようとしている。武士に二言はない……と言うわけでもないが、一度言ったからには実行せねばなるまい。
そのような訳でとりあえず酒を買った。金もないしあんまり高くない奴にしようと思っていたが、私の悪い癖でネタやら何やらを勘案して一寸高めになる。ちなみに今回買った酒は山中酒造の一人娘
年末か年始の時間の合う時にこれを持って訪ねていこうと思っている。