休日18日目。

今日も今日とて外出である。これで外出した日が連続25日である。いい加減ゆっくり休まないと体壊すな……。


昼過ぎから今回もまた倉敷のチャットメンバ宅へ行く。今回の送り迎えは「かわそ氏」である。氏はライダーなのでバイクに二人乗りで行く事に。後ろとは言えバイクに乗るのは初めてなので若干緊張するも目的地に着く頃には大体慣れる。
さて、今回は遊ぶ為にチャットメンバが集ったのではない。氏の卒業制作とかのお手伝いである。とりあえず踊る。そして歌う(鼻歌を)。私はあまり力になれてない気もするが……。
小雨が降る中で制作は深夜まで続き、倉敷を発ったのは0時半頃である。結果、自宅に戻ったのは1時過ぎで、バイクであるから雨で背中とズボンの尻がぐっしょりである。う〜む、風呂入ったり何だりしてると明日がやばそうな時間に……。