結局、CR新世紀エヴァンゲリオンSF。

210回転の台を拾って7.5k投資で暴走モード突入。すわ暴走っと思っていると「…ンジ」「シンジ」〜ってなもんで暴走中に暴走。引きがいいのか悪いのか……。結局、通常大当たりで継続せず。カウンタは継続3回になるのにね……。しょぼん。
時短を超えて190回転くらいで通常大当たり。その後の時短1回転目でまた通常大当たり……。むぅ。
再び時短を超えて300回転手前でやっと確変大当たりするも、すぐ通常大当たり……っとしょぼしょぼ連荘したりせなんだりをやっているとプレミアと思われる演出を見れた。セカンドインパクト(全回転)とユイ「大当たりよ」の2つ。よきかなよきかな。
ちなみに私の台が変に荒れると同時に天候も荒れたようで、外、吹雪いてましたよ? 変える頃は小雨に変わっててぐしょぐしょでしたよ?
まぁ、小雨になって落ち着いた頃合に止め。結果+35.4kであった。