ニノミヤ倉敷南店に行ってみた。

さしたる理由もなく倉敷のチャットメンバ宅へ行く。そしてまったり過ごしてみたりする。
と言う訳で、今日もニノミヤに行ってみた。昨日行ったのは倉敷本店。今日は倉敷南店。行ってみると、どちらも同じくらいに品物は捌けている。倉敷本店と違うとしたらCDやDVDソフトのコーナーがまだ生きていると言う事。新品と中古があり、それぞれに違う割引率が設定されていたり、5枚以上買うと割引率が上がったりとお得感満載であった。
メディア以外は倉敷本店と大して変わらない雰囲気であった。しかし、前々から欲しかったけど値段の所為で手が出なかった品物が5割引で……。これは買いかと思ったが、本格的な閉店セールが始まれば更に割り引かれる可能性が大きい。これは買うべきか買わざるべきか……。散々悩んだ挙句、買わないことにした。実際、無くても困ってないと言うのもあるし、公知の閉店セールが始まる29日まで残っている可能性もそこそこある品だと言うのもある。
とりあえずは、29日に残っているか残っていないか。賭けである。


その後、チャットメンバ宅に戻ってAIRのアニメ版を視聴する。良いクオリティであるし、私もDVDを買おうかとか思ってしまった。多分、買わない。宝くじでも当たれば買うけど……。