箱詰め仕事 7日目。

昨日と同じく早くも物が無くなる。残り時間でカシメ作業をやる。
この作業は、物に専用のビスを挿して機械にセットオン。それだけ。慣れないとビスを挿すのにちょっと時間が掛かるね、これは。


さて、明日は土曜日で企業カレンダーでは休み。なのに、しっかりと生産予定数が書かれてるっと……。暗に休日出勤しなさいよ、と言われているわけだ。まぁ、今日の引継ぎの時に、明日は16時45分に引継ぐからね。いつもより1時間早く来なさいよ。と明確にも言われたが。
昨日、今日と、物がなくて時間が余ってるって言うのに、休出してやることあるんかいな……。
明日は、バイク屋行ってリアサス直してもらおうと思ってたんだがなぁ。(´д`)