箱詰め仕事 32日目。(休出)

今日は、16時から半日出勤?で21時まで。
しかしまぁ、代車のバッテリー駄目すぎ……。信号でちょっと長く止まってただけで、ギア入れて直ぐにエンストですよ……。まぁ、エンストくらいなら別に構わんのだが、帰りが夜の21時過ぎで前照灯がかなり暗くて……。そんな状態で警察の前を通り過ぎると言うのは、なかなかにドキドキでハラハラだね。
ちなみに、その警察がやってるのは速度の取り締まり。近所のトンネルを抜けた後、下りで緩いカーブに続いて更に下りのストレートがある。そのストレートで待ち構えているわけだ。そのストレートは、先がちょっとした上りになっているので、特に急いでなくても速度過剰になりぎみなポイント。派遣会社の担当の人が、以前これで引っ掛かったらしいが……。(´д`)