箱詰め仕事 33日目。

ドクターペッパー6ダース

3時間残業。
2時間しか残業させるなだの、何だのと言っている割りにもっと残業中。つまり、生産計画数から既に2日分の遅れが出ている。このペースであると、今月は土日フル稼働しないと間に合わない気がするが……。


昼前の10時過ぎに保険屋から電話が有った。保険屋曰く、相手方の保険屋がバイクを見て減価償却云々で17万円。携帯とヘルメットで5万円。
これで2:8になれば、17万6千円相手方から支払われる事になるが……、どうなるやら。


電話が終わった後、再び寝るのも何なので起きてネットでもすることに。
先日注文したドクターペッパーが、今日あたり届く筈なので、それを楽しみに待つ。恐らく夕方頃だろうと思っていたら、家人の知らせで既に届いている事を知る。現物が置いてあるのに不在伝票も在って、誰がどう言う状況で受け取ったやら???(´д`)
しかし、72本在ってもあまり迫力が無いな……。