箱詰め仕事 41日目。

今日も2時間残業。


昼過ぎに2番目の兄さんが突如来訪。岡山にでもいかないか。と言う話であったが、現金が150円しか無い身としては、どこにもいけない。
そんなわけで、昼過ぎに起きたわけだが、工画堂スタジオから封筒が届いていた。シンフォニック=レイン愛蔵版発売のお知らせだそうで、手紙とフォーニのポストカードが2枚(同じ絵柄)入っていた。
発売日を良く見てみると24日。後3日しかない。ふと封筒の宛書を見ると、前の住居(岡山市)の郵便局から転送されて着ている。つまり、転送された分、届くまで余計に時間が掛かっていたのである。*1
恐らく今回も、各ショップが特典テレカを付けているだろう。そう思って調べて見ると、OMNI(オフィシャル通販サイト)、ソフマップメッセサンオーグッドウィルで特典を確認できた。グッドウィルは特典の中身が未発表。ソフマップメッセサンオーは予約は打ち切り。
結局、完全に出遅れた形となった。とりあえず、発売日まで様子見してみるか……。

*1:工画堂スタジオのユーザ情報を変更しようと思ったが、ウェブサイトから変更できない? 最初に登録した時、確認メールに情報変更ページへのURLが書いて有ったが、それは404 Not foundになる。