箱詰め仕事 48日目。

wanisame2005-06-29

代車に3回目の給油。タンクが小さいから一瞬で入る。(´д`)
そして、今日も今日とて2時間残業。


部屋の配置を考える。今、何となく良いかなと思ってる案を図示しておく。
左側が廊下に面した出入り口である。上は隣の和室との区切りである襖。もっとも隣の和室側では、この襖の前にタンスを並べているので、締め切り同然の状態である。そして、右は窓である。
この案だと、本棚の前がかなり使いにくい空きスペースになってしまう……。しかし、他に良い案が思いつかない。そこで皆さんの意見を参考に……。(´д`)
ちなみに、PCラックの位置は、この辺り、この向きで。これは、戸を開ければPC配線にアクセスできると言う優れものである。


#ミュージックバトンなる物を受け取ってしまった。blogに限らず、webでページ持ってる人で是非欲しい人は、コメントに書いとくれくれ。