沢山の出費。

午前中にバイク屋に行って、単車の修理費を支払う。
でも、その前にブレーキレバー直ってない事を告げる。店長もブレーキレバーの不具合を覚えていて、直ってない事を素直に認めた。そして、直ぐに修理を始めて、15分程度で修理が完了した。
結局、単車の修理代として支払ったのは、ブレーキレバーとその交換費用2,000円を足して118,000円であった。


その後は、バイク屋からそのまま岡山のキャプリン氏宅まで行く。2号線は岡山市に入る辺りから混み始める。と言っても、車からすれば大して混んでないんだろうけど。昼間の2号線はあまり走りたくないものだ……。
キャプリン氏宅で「半分の月がのぼる空 ドラマCD」を受け取る。再販とかしなさそうな品であるので、発売日に買っておいてもらったのである。これは正解で、アニメイトに行ってみたら、既に置いていなかった。
アニメイトにキャプリン氏と行き、確実に欲しい物をさっさとカゴに入れていく。後、幾つか文庫本を買おうと悩んでいたら氏に急かされたので、適当に幾つか突っ込んでレジへ。
アニメイトでは幾つか欲しい本が売り切れていたので、ゲーマーズに寄ってそれらを買う。客が少ないのか、入荷数が多いのか、アニメイトで売り切れでもゲーマーズには大抵ある。
さて、結局、これら全部合わせて9,959円であった。(アニメイトのポイントで1,000円割り引いている。)


岡山での第一目的(本購入)を果たした後は、第二目的に移る。
第二目的とは、パチスロの「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」を打つことである。真備や新倉駅前のパチンコ屋には入っていなかったが、ここ岡山のパチンコ屋には幾つか入っている。1ヶ月遅れでの初打ちであるが、キャプリン氏と共に打ちに行った。
そして、結果的に激しく負けた。他の台を打ってみたりもしたが、結局、負けた。結果-36.8kで、人生値1,262.6kに下がる。もう少しで1,300だったのに……。(´д`)