箱詰め仕事 62日目。

2時間残業、ぉぅぃぇ。


仕事帰りに、井原のディオ(ディスカウントスーパー)に行ってみることに。
ただ飛ばすだけなら誰でもできる。折角なので制限速度を考慮して走ってみる。
すると、後ろからトラックがぐんぐん近付いてくる。若干速度を上げて逃げるが、前に安全運転トレーラーが居て挟み撃ちになる。
結局、挟まれたまま国道486号をディオまで。国道486号は道が狭い上に、井原市内の広めのところでは2車線かと思ったら右折専用レーン、と言う箇所が多すぎる。かなり不安定な走行であった。


ちなみに、ディオでフルーツカルピスのマンゴー味を発見。早速、買って飲んでみたら、良くあるマンゴー飲料の味がした。カルピスの味は言われなければ気付かない程度。