箱詰め仕事 73日目。

2時間残業。
月末らしく、物がなくなってきた。昨日と違って、前段階の物もなくなってきた。
そして、働き始めて4時間近くたって、やっと課長から明日休みと言われた。これは、先週土曜の代休である。この調子であると、土曜も休日出勤しなくてよさそうなので、思いがけず3連休である。
しかし、この会社って基本的に土日休みなんだよな。土曜に休んだ記憶が殆どない……。


22日(id:wanisame:20050722)に注文した靴が、やっと届いた。セール品だったので発送が遅いのは問題無し。
さて、早速履いて通勤してみた。今までの薄っぺらいスニーカーと違って、ごついので感覚がかなり違う。今までよりつま先が厚くなったので、同じ感覚でやるとシフトアップしようとして引っ掛かる。また、シフトアップ後につま先が抜けない。足首が回りにくくなった分、シフトダウンも足全体を使う必要があるようだ。
それに、ブレーキ操作も微妙なコントロールができない。どうしてもガクガクしてしまう。
靴がこなれてくれば、まともな操作感になるだろうが、暫くは微妙な状態か……。