何事も計画的に。(勢い余った続き)

吐きそうなくらい物を食べた後は、さっさと解散。私は単車で帰路へ。
何もしていないと、吐きそうで陰鬱な気分になるが、単車を運転していると、適度な緊張感からか気にならなくなる。
帰る途中、24時間営業セルフのガソリンスタンドに寄ってレギュラー満タン。最近は、ガソリン代の値上がりが激しくて困る。レギュラーですら、一昔前のハイオクを上回っている。どうにかならない物か……。


ガソリンを満タンにした後は、そのまま順調に単車をとばして帰宅。いつもの駐車スペースに勢いよく突っ込んで……、こけた。
と言うのも、ガソリン満タンで重くなってるところに、若干速度高めからブレーキング。右にバランスを崩しかけたところを強引に支えようと、ブレーキレバーを握ったまま右ハンドルを引っ張る。すると、ブレーキレバーが根元からもげて、こけた。
ブレーキレバーがもげたのは、以前(id:wanisame:20050717)、アロンアルファでくっつけたところ。
とりあえず、同じようにアロンアルファでくっつけて置いた。前回は、切断面がぴったり合ってないのにくっついちゃってたが、今回はぴったり……、だと思う。(´д`)
まぁ、何にしろ正常品と交換した方が良いのは確かである。