パンヤ、再燃?

ちうわけで、久しぶりに一日中パンヤをやってた。まぁ、パンヤ自体はちょくちょくやってたけどね。


先日、クラブ機能が実装された。まぁ、実装されたところで、別に変わることはないんだが。ユーザ名の前に、クラブマークが付くくらいか。
そして、そのクラブマークを眺めてると、どこも色々と工夫を凝らしている。まぁ、中には白地に黒で漢字一文字とかも在ったが。横縦のサイズが22x20pxとかなり小さいにも関わらず、意外と色々表現できてて、見てて楽しいものがある。
色々なクラブマークを見るついでに、久しぶりに大会やってみたら、自己記録更新だとかで1,000PP貰った。何のことやらと思ったが、コースを18H通しで回った時の記録が、コースごとに記録されていて、それを更新したから貰ったらしい。もっとも、コースごとに記録される機能が付いて以来、18H通してやってなかったので、アンダーさえ出せば1,000PP貰える状態。(´д`)
更に、全コースでアンダーを出せば5,000PP貰えるらしい。これは夏休み中だけのイベントらしいが。(と言うか、1,000PPもそのイベントの一環かな。)
9月まで後僅かだが、せっかくなので全コースアンダーを狙ってみようと思う。