箱詰め仕事 103日目。

残業しろとも、何とも言われてないけど、1時間残業。
物は減ってきてるように見える。


そう言えば、昨日は書き忘れていたが、選挙の投票に行きましたよ。
私の地区には3人立候補していたが、3人とも微妙過ぎ。個人的には3人とも落ちて欲しいところだが、そう言うわけにもいかず……。
とりあえず、ひねくれ者の私としては、絶対当選しそうにない人に投票しておいた。白紙投票でも良かったけどね……。
まぁ、蓋を開けてみると、自民党圧勝だそうで。私としては、郵政民営化には大賛成ですが、小泉さんにはいいかげん総理大臣辞めて貰いたいところ……。まぁ、だからって後任の総理大臣が小泉さんより良い可能性は限りなく低いが。