先日、Cafe Charlotteに行った話。

オープンから5日目の、18日(日)の夕方18時半頃に行ってみた。
問題点は、公式の掲示板等で散々出ているが、店内に入って一番に思ったのは、「狭い」。この一言に尽きる。
今のところ、カウンター4席、4人掛けテープル3組、合わせて16席である。オープン後、最初の日曜日と言うこともあり、階段には常に列ができていたようであるが、平日はこれで十分か……。しばらくして、落ち着いてみないと分からない部分ではある。


まぁ、私は一介の客なので、そう言う話は置いといて……。
メイドさん可愛いですねぇ〜。(´д`)
店内を、所狭しと*1動き回るメイドさんを眺めたり……、どじっ娘メイドが見られるのも今の内か……、と思ったり。
私は今回、テープル席であったが、メイドさんを楽しむならカウンター席のが良いかな、と思ったり。
これで店内の改装が進めば、ますます良い雰囲気になるであろう。
常連とまでは行かないまでも、たまには訪れたい店である。

*1:実際に狭いのだが。