2005年旅行第2回 2日目のその後。

待ちに待った2年半の夢も破れた我々は、とぼとぼ歩いて錦糸町駅へ。そこから電車で、再び秋葉原へ。
休日は昼間からやっている居酒屋で呑む。私が行ったところは、タッチパネル式の注文装置が各テーブルに備え付けられていたり。いちいち店員を呼ばなくて良いからかなり楽だ。


居酒屋の後は、再びパチンコ屋へ。久しぶりの秋葉原なので、見て回るところは沢山あるのだが、敢てパチンコ屋に行く辺り駄目人間である。
id:minazuki77氏はジャグラーへ、YOU_naka氏はそのパチンコ屋の上階のドン・キホーテへ、私はパチンコのエヴァへ。
エヴァに6k程投資したところで格納庫演出、確変確定。そのまま確変が連荘して、7箱積んだ辺りで20時に。
そろそろ出ないと、帰りの新幹線が……。しかし、確変が止まらない……。やべ〜……。(´д`)
とりあえず店員に確認したら、当然ながら途中交換不可と言うことなので、出玉ごと台をid:minazuki77氏に譲る。
勿論、既に積んでる7箱分は、後で振り込んで貰うと言う約束で。


帰宅後にチャットで聞いたところによると、その後に5箱程積んだらしい。
ともかく、このエヴァZFが+34kで、人生値は1,185.3kに。
結局、パチンコを打つ為に東京に行ったようなもんだな……。