箱詰め仕事 132日目。

2時間残業だゴルァ。


ちょっといつもより遅めに寝たんですよ、昼の12時くらいね。
17時に起きるとして、5時間は寝れるから良いやって思ってたんですよ。


そんな感じで気持ち良く寝てたら、16時前に2番目の兄さん登場。
毎度の如く、エロ同人誌を何冊か持ってきてたりしてたけど、それはスルーの方向で。
メインの用件は、パンヤのCP買うてくれぃ。だそうで……、今回は私のクレジットカードで購入代行するとして……、今後は自分で買えよっ。(´д`)


とか言いながら、パンヤを立ち上げるがメンテ中だそうでログインできず。
とりあえず、NET CASHとやらでコンビニ先払いの方法を説明して終了。