ピザー、ピザ〜。(´д`)

昼前にバイク屋に行って、不具合を修正してもらう。保証期間中なので無料。


バイク屋の用事が終わったら、id:urugawa氏と合流して倉敷のダイヤモンドピザへ。
このピザ屋は、ランチバイキングをやっていて、1050円でピザやパスタ等1時間食べ放題。氏の話に何度か出てきていたので、以前から行きたかったのだ。


え、お金?
そりゃぁ、途中、銀行で2000円だけ下ろしましたよ。(´д`)


問題のダイヤモンドピザだが、普通にんまい。
ピザが食いたかったので、ピザばかり食っていたが、パスタとか他の物も食べれば良かったな……。
さて、食事が終わったら、隣のゲーセンのメダルフロアで遊ぶ。何と、ピザ屋でメダル25枚*1券をくれるのだ。
普通に遊べば直ぐに無くなるが、少ない枚数でどうにか遊んでやろう、と言う心構えで遊べば、結構長持ちするかも。


是非、また今度も行こうと思う。

*1:枚数違うかも。正直、覚えてない。