箱詰め仕事 145日目。

定時上がり。


PeerCastが、なかなかに良い。
大体は決まったチャンネルしか聞いてないが。特にアニソン専門チャンネルばかり聞いている。古いアニソンも若干流れる物の、最新のアニソンが聞けるので何かと便利である。
ただ、PeerCast自体まだ実験的要素が強い所為か、安定して配信を続けているチャンネルが少ない。一度視聴して良いと思ったチャンネルでも、それ以降二度と出会っていないチャンネルも数多く存在する。
その辺りは今後のユーザ数増加に期待したいところ。リレーの設定云々の煩雑さが無くなれば良いんだが……。
それに大半のチャンネルは、楽曲の使用料を払ってんだかどうだか怪しいもんだが……。払ってるとも払ってないとも書いてないし、きっと払っている事だろう。