箱詰め仕事 147日目。

2時間残業也。


仕事から帰ってから少し寝て、10時過ぎに岡山に向けて出発。
アニメイトゲーマーズで本を購入、合わせて8,711円のお買い物。


その帰りにパチンコ屋へ行く。
久しぶりにCR吉幾三が打ちたくなったわけだが、主要な店からは既になくなっている。事前に調べたところ、総社に2店あるようだ。
岡山から総社へは国道180号を通って行ったが、でら混んでる。道幅狭いから、すり抜けも容易にはできないし。(´д`)
そんなこんなで、苦労して店に行ったものの、客、全然居ないのね。2店舗とも。いわゆる、ぼった店て奴。
まぁ、未だにCR吉幾三を設置してるって時点で分かりきってた事だが。*1ちょろちょろ打ってみたが、500円で9回まわれば良い方。
結局、ストレートに22k負けて、人生値1,144kに。


2万負けてムシャクシャしたので、鯛焼きを8個買った。
こんな食えへんちゅうの。(´д`)

*1:客が来ないから儲けがない。→儲けがないから新台を入れられない。→新台が入らないから客が来ない。→客が来ないから儲けがない。→少ない客から儲けを絞り出す為にぼったくり設定に。→ぼったくり設定だから客が来ない。