箱詰め仕事 150日目。

2時間残業だったっけ??? もう、覚えてないや。


ところで、私でもたまにややこしくなるが、今日(11月14日)の夕方に職場に行って働いた分の残業時間ね。上の。
時々、夜勤明けに云々だとか、仕事から帰ってから云々だとか書いてるけど、上に書いてる残業をしてからではない。大概にして1行か2行だし、読む分には最初じゃなくて、最後に書いてた方が分かりやすいのだろう。


そんなわけで、今日はネタがないな。シリーズ原付〜書かないとな〜。(´д`)
TODOと言えば、他にも色々ある。
カーテン買ってこないとな。
暖簾も買ってこないとな。
そもそも、部屋の片付けっちゅうか配置作業が途中で止まってるな。
単車で走るのも、そろそろ寒くなってきたし、バイク用のジャケット買わないとな。
グローブもバイク用の買わないとな。
……色々?(´д`)