本気で参ってるから困る。

朝、仕事から帰ったら、準備してそのまま岡山へ向けて出発。
途中、寄り道して最上稲荷へ行く。*1
おみくじを引いてみたら、「半吉」が出た。半吉と言うのは、吉と凶の中間。吉と言う名がついているものの、つまりは良くも悪くも無しと言うことか。


岡山では、キャプリン氏宅に行こうと思ったが、氏は今日も仕事だそうで。仕方ないので、夕刻までパチンコ屋で時間を潰すことにする。
パチンコ屋に行ってみたら、業界団体主催でパチンコ・パチスロファン感謝デーとやらをやっていた。
感謝デーだからと言って、特別設定が甘くなるわけでもない。打ってたらジュースの1本でも配布があるくらいである。
結果、32.5k勝ちで人生値1,164.9kに。


夕刻からは、キャプリン氏宅へ。
暫く遊んだ後、最近、氏宅の近所に新しく出来た焼肉屋へ。ここで1万円ちょい食うわけだが、少し勝ったくらいで、直ぐ1万円くらい使ってしまう辺り、駄目人間だなぁと思う。

*1:寄り道と言うより、かなりの大迂回だが……。