箱詰め仕事 167日目。

2時間残業。


ようやっと時刻表を買ってきた。
フルサイズの時刻表にしようかと思ったが、日本中をさまようわけでもないし、携帯性を考えてコンパス時刻表にした。
さぁこれで、じゃんじゃんばりばり旅程を立てるぞ〜。っと意気込んだものの、年末がどうなるか微妙な状況。今のところ、29日から休みなのは間違いないようだが……。28日に夜勤をすると、29日の朝までは使えない事になる。
一緒に夜勤をしている相方曰く、去年は夜勤が有った。一昨年は最終日の夜勤は無かった。
最終日に夜勤があるかないか、それだけでも旅程が大きく変わる。複数パターン考えていた方が良いのかもしれないが、指定席券の確保と言う問題もある。どうしたものやら。


#一気にまとめて更新中だが……、どんどん文章が投げやりになってきているのは気のせいか。