箱詰め仕事 169日目。

4時間残業だよ。しばらく4時間残業が続くかもしれない。


今日、出勤してみると、今月の生産予定数が増えていた。
先月、色々頑張りすぎた所為か、今月は初っ端から1日分以上プラスだったのが、一気にマイナスにまで落ち込んでいる。
そして何より、1日当たりの生産予定数が増えてるもんだから、今の調子で生産してたんじゃ間に合わない。日勤者の頑張り具合にもよるが、現状では毎日4時間残業せにゃならんかも。
ちなみに、19時開始の夜勤にとって、4時間残業と言うのは朝8時終了。朝の8時は日勤者の作業開始時刻でもある。片付けやら何やらが慌しくなるので、できれば4時間になる前に帰りたいところ……。