寿司とPCとQMA3と。

昼、腹が減ったので、チャットメンバ氏を巻き込んで回転寿司屋へ。行ったのは、倉敷は笹沖の「いづつや」。ここは美味いしネタも大きくてよろしい。
この前行った、糞な回転寿司屋が如何に糞か良く分かるってもんだ。


その後は、PC工房へ行って店内をうろつく。
今時のディスプレイは液晶しかないんやね……。やっぱ、EIZOブランドは液晶でも凄いなぁ……。勢いで買って帰ろうかなぁ……。あ〜、でも、7万かぁ……。てか、単車に積めないな……。


んでもって、ゲーセンに行ったらQMA3が稼動してた。倉敷のアミパラで400/100/100。*1
満席だったが、後ろで粘って見ていたら1時間くらいして空いたのでプレイ。QMA2までは何故かアロエを使っていたが、やはりシャロンで。(´д`)
しかし、この店、コンティニュー回数の制限とかしてないのか……。一度止めたら、もう座れなさげ。隣のカップルが、ずっとやってるのに修練生のままなのが不思議過ぎる勢い。
ゲーセンからの帰りに、イオン倉敷のゲーセンに寄ったらQMA3に誰も座ってない。しかし、カードは売り切れ。近づいて見ると、料金が300/200/200だった。勿論、プレイせずに帰った。

*1:それぞれ、カード/最初のプレイ/コンティニュー の金額。