箱詰め仕事 186日目。

2時間残業なんだな。


夜勤明けで、少し休憩した後の午前8時前。岡氏*1へ、18切符の残りを売りつける為に出かける。
倉敷で氏と会って、用事を済ませたら8時半には暇になったので、コンビニで時間を潰して9時からパチンコ屋へ。1時間程ちょろ打って、3.7kプラスの人生値1,226.7kに。


10時になったらバイク屋が開くので、単車のオイル交換をしてもらう。中古購入時に、2000km毎に交換してね、と言われていたから2000kmで行ったまでであるが、次は1500〜2000kmで……、と言われた。何だろうね。
ついでにチェーンの張りを調整してくれたらしいのだが、見てみたら私が先日調整した位置と変わってない。はて?(´д`)

*1:不安全行動のグレート管理人。