箱詰め仕事 189日目。

体調とか何とか、そんなん関係なく2時間残業。
多少、鼻水が出るもののかなり落ち着いた。明日には、風邪を引く前の水準に戻る見込み。
まぁ、元々常に風邪気味と言う不可解な状態なので、全快ってのは無理だろうね。(´д`)
そんなわけで、昨日と全く同様に、寝て、起きて、仕事しただけの一日でした。


さて、久しぶりにパチンコの話題。
かの名機、「CR新世紀エヴァンゲリオン」の後継機が検定を通過したらしい。しかし、検定通過速報を出してるページをみても、載っていないので、よく分からない情報である。
まぁ、昨年の10月だったか、パチスロ版のエヴァの話題で持ちきりだった時点で、既に後継機が出るとか、開発中だとかと言った情報は広まっていたので、今更何を況や。
本当に通過してるのであれば、2月頃にはホールに導入される筈である……。