ストレート過ぎて困る。

昨日の仕事が終わってから、朝まで寝ずにウェブやらを巡回する。
朝からは軽く単車の整備。――最近、吹けが悪いのでプラグを見てみたら綺麗に真っ黒。番手変えた方が良いのかな。――後は、先日雨が降ったからチェーンオイルを注した。ついでにチェーンの張りを調整。チェーンの偏磨耗の度合いが低くなってたようで、楽に調整できた。


単車の整備が終わったら、そそくさと岡山のパチンコ屋へ。
CRエヴァSFで朝一2回転の台を打ち始める。深く考えずに打ち続けていたら、100、200、300...と、順調に回転数が伸びていき、折角なので当たるまで打つ事に。――結果、1598回転目で通常大当たり単発。84.5k負けで所持金も無くなったので終了。人生値1,115.7kに。
しかし、私が大負けしたのは置いといて、台詞予告演出でもない弐号機リーチとかでチャンスボタンをバシバシバンバン叩くのは止めないか。確かに、世の中にはチャンスボタンをビシバシ連打することで、演出が熱くなったりすると言う非常にうっといぃ*1機種も多く存在するけどな。


その後は、キャプリン氏宅へ行って「灼眼のシャナ DVD1巻(asin:B000CFWQFA)」を鑑賞する。本編のデキは何だかなー……、なのに予約特典のシャナたんのクオリティは激しく高い。金の使いどころ間違ってるよね、これ。

*1:鬱陶しい。