給与明細――、あぁ、やはり少ないね。

何はともあれ、単車のオイル交換。先月もやった気がするが……。


オイル交換した後は、バイク屋の近くのパチンコ屋でCRエヴァ2を打つ予定であったが、先週にキャプリン氏宅を訪れた時に忘れ物をしていた為、せっせと岡山はキャプリン夫妻宅まで行く。
そして、キャプリン夫妻と共にパチンコ屋へ。CRエヴァ2を打とうと思ったが、新台なだけにやはり満席。いつになっても空きそうにないので、スロのアラジン2エボリューションを打ってみたら2000G天井バケ単発とかもう……。その後、CRエヴァ2XF打てたけど……。
結果、81.5k負けて人生値1,165.2kに。


その後、キャプリン氏宅で「灼眼のシャナ DVD2巻(asin:B000E0OIYU)」を見る。見れば見るほど微妙過ぎて困る。原作は小説だから人物の感情は簡単に表現できるし、それを読者に伝えるのも一言で済む。しかし、アニメの場合、実際に声に出さない感情とか上手く演出しないと視聴者に伝わらない。まぁ、DVD買ってまで言う事じゃないね……。