箱詰め仕事 225日目。

今日は、棚卸の都合で朝8時に出勤。そのまま普通に働いて定時の16時45分上がり。


と言うわけで、薄ら明るい内に時間ができたので、玉島のパチンコ屋へ行ってみた。勿論、CRエヴァ2を打つ為である。
平日なだけあって、空き台がなくはない。まぁ、あんまり回らなさ気な台ばかりなんだけど。
結局、CRエヴァ2以外も打ってみたりして、結果は8.9k勝ち。こんなんでも勝ちは勝ちだ。これで人生値1,174.1kに。


しかし、微妙な勝ちをした一方で、非常に由々しき事態に。
パチンコ屋に着いて、財布をリュックから出してジャケットの内ポケットへ……、入れようと思ってジャケットのファスナーを開ける〜……。いや、開かない。もう、全然開かない。1cmも開かない。とりあえず、パチンコはそのまま打ったが。
少しでも開いてくれない事には脱げない。家に帰ってから、こじってたら10cmばかし開いたので、ここぞとばかりに脱いだ。
その後、ファスナーを弄ってみたが、閉じ方向には動いても開く方向に動かない。こらもう、ジャケット買い替えかな……。結構、気に入ってたんだがな。