充実してないんだよね。

人生云々……、そんな哲学的な話は置いといて、昼に2番目の兄さん来訪。とりあえず、2番目の兄さんが運転する車に乗って、岡山へ行くことに。
「あれ、どこ行くん?」
「ちょっと、高速乗ってみようと思ってな。」


我が家から近い高速の入り口は、鴨方か玉島。勿論、岡山には玉島の方が近い。だが、鴨方へ。そして、降りるのは倉敷で。
って、岡山まで行かんのかい! しかも、下道が本格的に混んでるのって倉敷からだよ……。
まぁ、乗る時に、ETC車載機ないのにETC専用レーンに入ってみたり。降りる時、空いてるレーンが在っても、既に車の居るレーンについてみたり。しっかりして下さい。マジで。


そんな感じで岡山は表町に着いたら、私はちとパチンコ屋へ。9.6k勝ちで人生値1,146.5kに。
勿論、パチンコだけじゃなくて、岡山アニメイトとかにも行ったよ。