箱詰め仕事 239日目。

定時上がり。


最近、残業がめっきり減った。更に休日出勤もほとんどない。まぁ、これは問題ない。
1月末頃から定時が14:45〜23:30なったので、深夜割増の対象が少ししかない。
だもんで、今日、送られてきた2月分の給与明細見てマジ凹んだ。2月は日数が少ないってのもあるが、ピーク時に比べてほぼ10万も下がってるとな……。


そんなわけで、色々複雑な気分でコンビニに行ったらポーションのPremiumBoxが有った。思わず3箱購入した。冷静に考えてかなりの無駄遣いだな。
ちなみに、出てきたカードは007, 013, 007の3枚。被ってるし。ビンも真中上段のが出てこないし。