まだ昼だけど、面倒だから先に書いとく。

今日は仕事が休み。来週からは土曜どうなるか分かんないけどね。


――以下、予想で書いときますね。
2番目の兄さんが昼過ぎにやってきた。相変わらずエロ同人誌を持ってきては感想を求められる。そりゃぁ、絵だけみりゃぁ良い感じのは多いんだが、内容がなさすぎる。例えば、――1ページ目から全開で挿入済み。最後までそのままヤって出して終わり。後書きだか奥付がちょろっと有って終了、――とかね。毎回、こんな同人誌には0点の称号を与えている。
そんな感じで、ぐだぐだ過ごして昼下がり。2番目の兄さんの車で岡山とか倉敷へ。特に目的があるわけでもないが、ゲーセンでちょろっと遊んだり。そこいらのファストフードで飯食ったり。結構、金が掛かるから困る。
こんな調子で半日がぐだぐだになったので帰る。しかし、やはり毎度のことながら拉致られて2番目の兄さん宅へ。話を聞くに、またウィルスに掛かったらしい。忙しいお人だ。
23時くらいまでそんな感じで過ごしたら、今度は本当に帰る。そしてIRCに軽く妄言を流して日記を更新して寝た。昨日寝てないから良く寝れるぜ。
――って感じになる筈。


ところで、どうしても見たいdat落ちしたスレが有ったから、勢いで●買っちゃった。
無駄遣いなのはわかってるんだけどな。ゲーセンに行ったら行ったで、数千円注ぎ込むし……。こんな調子じゃぁ金なんて貯まらんなー。このままじゃ駄目だよなー。誰*1か俺を殴ってくれねぇかなぁ……。


追記、――そして現実。
今回はエロ同人誌もって来てなかった。んでもってゲーセンやファストフードには寄ってない。拉致られても無い。ほとんど外れてるけど困らない。
2番目の兄さん*2が昼過ぎに来たのは良いけど、食欲もないし外出する気も起きねぇしでごろごろしてた。そしたら急にチェリーコークが飲みたくなって。岡山の輸入品店*3へ行くことに。
で、チェリーコークだけで終わるわけがなく、その他の物品を物色してたら酒のコーナーで興味深い物を幾つか発見。買おうかと思ったが消費できないのは目に見えているので断念。ベルギービールとか飲みきれるのは普通に購入するべくかごへ。そしてふと目を上げると、前から気になってたベトナムの酒「ネップモイ」があるじゃないか。迷わずかごへ。


その後、無性にカラオケに行きたくなったので、実家からほど近いカラオケ屋で2時間。やっぱり、高音がでません。


帰ってから、さっそくネップモイを飲んでみたが、こりゃきついねー。芋焼酎なんか目じゃない臭さ。日本酒をすごく濃くした感じ。39.5度は伊達じゃない。
マグカップ一杯のロックでベロンベロン。PCの前に戻ったら、都合よくキャプリンの嫁氏がメッセでオンラインになったので色々話す。酒の勢いに乗んなきゃ話せないことはある。乗っても話せないことはある。でも、まぁあんな事でも話すことで楽になったよ、ありがとう。

*1:男と母者と婆者を除く。

*2:そうそう、2番目のお兄さんがシャナの抱き枕を1個引き取ってくれましたよ? 定価未満だからオレ損してんだけど。

*3:インポートショップ トレンド