結局、ろくでもないGWだったな。

昨日、晩遅くに自宅を出発して岡山はキャプリン夫妻宅へ。この時間だと1時間掛からないだろうとは思っていたが、まさか45分で行けちゃうとは。


んで、こんな夜遅くに何の用事って、特に用事ないんだけども。コンビニで酒とつまみ買ってハチクロDVD6巻(asin:B0009MZAR2)でも見ながら飲むわけ。見終わったら酒も回ってるし、ぐだぐだ話しながら寝るわけ。
朝起きても、夫妻はまだ寝てるわけ。これ、いつもの事。
そして、二度寝して又起きたら昼過ぎで、昼飯食べながらハチクロDVD7巻(asin:B0009MZARC)を鑑賞。夕暮れ時から雨が降るってんで、これであっさり引き上げる。結局、DVD2本見ただけ。