箱詰め仕事 297日目。

2時間残業。
昨日の今日で早速オーバーだよ。まぁ、後で定時上がりできるから良いけど。*1


さて、FCBの第8回公演が近づいてきた。よって、そろそろ東京行きの方法を決めねばならない。
有力候補なのは夜行バス。往復で16,900円は魅力的だ。しかし、これだと日曜日の日帰りになってしまう可能性が大きい。折角東京に行くのなら、せめて一泊はしておきたいところ。
次の候補はJRの在来線。安く抑えれれば、21,000円弱で収まる。しかも金曜の夜に出発できることが確実なので、土曜が丸一日使えてハッピーねー。でもまぁ、在来線で安く抑えるとなると、ちと疲れるだろうな。
――っと、そんな感じでどうしたものか。

*1:と言っても、10時始業なので定時は19時。どのみち微妙だっぜ。