そんなわけで一昨日、岡山アニメイトで買った本。

他に3冊ほど欲しいコミックスが有ったのだが、ポイント合わせもあって断念。


1冊読み終えてからシリーズ続巻を買う。続巻がなかったら著者買いで。とか言う、適当なポリシーで買ってたら、たまたま成田良悟氏の作品が多くなった。今回の購入で、まだ買ってない氏の著書は「がるぐる!下巻」だけになったね。*1
てか、電撃文庫で全部揃ってる著者って、川上稔氏と鈴木鈴氏くらいか……。*2増子二郎氏も揃ってるかと思ったら、今月新刊出てたのね。
とまぁ、そんな揃っただの揃わないだのはともかく、成田良悟氏の作品は面白い。普通に面白い。ただ、他の電撃作家の作品からネタを引っ張ってきてたりするので、そっちもチェックせねば……。

*1:電撃文庫以外で執筆した物は除く。電撃hpとか何かそこら辺でちょろちょろ書いてるみたいだしなー。流石にそっちまでは追いきれないよ。

*2:微妙な組み合わせだ。