箱詰め仕事 319日目。

2時間残業ねー。


雨だねー、雨。今日から明日にかけて凄いらしいじゃない。
それはともかく、単車のテールランプが点かなくなった。どうみても球切れ。ヘッドライトはともかく、テールランプくらいは自前で交換するよー。って、この時間どこで売ってんだ……。
災難は連続して起こるもんらしく、PCが原因不明でフリーズする。リセットすると起動を始めるものの、起動完了直後くらいにUnknown hardware error... 原因不明すぎて困るんだけど、ケース開けて中を眺めてから起動させたら復帰したお。でも、多分、またフリーズするんだろうな。


そんなわけで、今日はこのへんでー。