箱詰め仕事 339日目。

1時間残業。
どう言う理屈か知らんが、来週からさっそく2時間残業するよろし、みたいなこと言われたよー……。予定だと、来週も1時間の筈だったんだが。


あー……、特に話題ないねぇ……。
最近、思ったことと言えば、プレーンタイプのヨーグルトはやっぱり明治ブルガリアヨーグルトが美味いよなって事。まぁ、プレーンはプレーンでも、無脂肪な奴に比べりゃまろやかなのは当たり前なんだろうけど。そもそも、プレーンの明治ブルガリアヨーグルトにも2種類有って、「ドマッシュノ」って書いてある奴の方が美味い。高いし売ってない店も多いけど、これは本当、プレーンでも素直に美味しい。是非一度お試しあれ。