む、電撃文庫がまた何やらフェアを……。

昼前にキャプリン夫妻宅に突撃。そしてシャナのDVD8巻を見たら、そのまま岡山らしんばんへ。
岡山らしんばんで、シャナDVDを1巻〜7巻(初回出荷特典?のDVD2つも附属)と合わせて買い取ってもらう。査定の結果は、傷有りで合計31,300円也。査定の間に棚を見てたら、私がこの前(id:wanisame:20060805)売った「魔法遣いに大切なこと」が1万円で売っていた。なるほど。


その後は、岡山アニメイトと岡山メロンブックスを見て周るも、8月の電撃文庫新刊はほとんど売り切れ。ついでに、電撃文庫が「ぶっちぎり!2006フェア」とかやってるから、既刊の物も購入を控える。応募券欲しいし、応募締め切りの11月まで既刊の大量購入は控えるか。
ところで、今回みたいに新刊の発売日から遅れつつも次回入荷はまだ先だろうと言う微妙な状況の場合、岡山ゲーマーズに行くに限る。岡山アニメイトビルからはちょっと離れてるけど、ほうら、欲しかった新刊が揃ってる。