箱詰め仕事 366日目。

2時間残業。


つーわけで、近所のPCショップ(20時閉店)に行ってみた。
やっぱ、最近全然ショップに行ってない上に、最新の情報も仕入れてなかったもんだから、結構置いてけぼりを食らってるね。CD-R/RWやらは当然のこと、DVD-R DL/+R DL/-RW/-RAM...もう何でもありあり*1のドライブが6千円台で売ってんだもんな。S-ATAのとかもあるし。
私なんか、等倍速のDVD-R/RAMドライブが3万ちょいで出て、こりゃ安くなったもんだ。つって買った奴が最後だかんなぁ。ここまで安くなってんなら、私も買おうかしらん。余裕ができたら……。

*1:さすがにPDはないみたいだが。ちなみにPDってのはDVD-RAMのCD版だね。