ぶっちぎりカラオケ。

夕方と云っても良い時間帯、岡山はキャプリン夫妻宅へ。そして、岡山時代の同居人T氏も合流。
幾許か雑談に興じた後、NTTクレド岡山ビル6階だかのイタリアンな飲食店へ。各人がそれぞれパスタ1つずつ。それにサラダ1つとピザ1枚注文。うん、サラダもピザも、パスタも美味しいよ。量は驚くくらい少ないけど。パスタには、既成のパスタを使用した奴と、手打ちの奴がメニューに載ってるんだが、手打ちの奴は更に量が少なめみたいだ。料金の半分はテナント料ですかー? あえて言おう。腹減った。


その後はカラオケ。徹夜で。翌朝6時まで。
最近、カラオケに行ってなかったけど、4人で順に歌ってればあんまし喉に負担は掛かんないね。まぁ、終わる頃にはそうでもなくなってたけど。キャプリン夫妻は相変わらず……、いや、嫁殿の調子があんまし良くなかったみたい。心臓がどうのって言ってたけど、大丈夫かな。
そしてT氏。さすがT氏。凄いぜT氏。戦え僕らのT氏。――えーとまぁ、流石と言うか何と言うか、どうやったらああ言う高音が綺麗に出せるんだろうなぁ……。
それにしても、調子に乗って色々飲食物を頼んでたら、結構な額に。まあいい。これも誕生日プレゼントって奴だ。


まぁ、こんな感じで取りとめも無く。T氏の誕生日の朝、解散。