箱詰め仕事 403日目。

2時間残業。


2番目の兄さんのPCを弄ってるわけだが、吸気ファンが異様にうるさい。軸がぶれちゃってるようだ。まぁ、5.25"ベイに3.5"HDDを付ける奴に附属してきた奴だから仕方ないと言えば仕方なし。
が、それでもやはりうるさいから、PCパーツ屋で静音なファンを3つほど購入してきた。1つは前述の吸気ファンと交換。もう1つは排気ファンをやはり交換。そして最後の1つは吸気ファンをケース前面下部に追加。吸気と排気が静音なファンになって、風量がちと心配だったからそれを補助する目的と、HDD冷却用にこの位置に欲しかった。


PCパーツ屋からの帰り、折角だから日本が誇る究極のファストフード――回転寿司屋に寄って晩飯。
しかし、いつもはもっと人で賑わいまくってる店なんだが、今日は客が1人も居なかった。あれー? 営業中だよね……? と入店前に念入りにチェックしてしまうくらい客が居なかった。まぁ、私とほぼ同時に何人か来たけども。
チャットメンバ氏にそのことを言うと、昼も全然客が居なかったらしい。通りで閉店まで1時間切ってると云うのに、色んなネタをばしばし流してるわけだ……。