幾ら寝ても寝たりない。

どんなに寝ても、まだまだ眠い。よほどの用事以外は、全て後回しにして深い眠りへ……。
そんな感じで一日中寝てたけど、どうにか16時過ぎに起きて身支度を整え、銀行に金を下ろしに行くことにする。今日は18時まで手数料掛からないからね。


だが、電話が有ったりして気付いたら結構ギリギリな時間。少し急いで準備したら、単車を駐輪場から出す。いや、出そうとしたら隣の原付のセンタースタンドが外れて、自分の単車と誰かの原付両方を支える羽目になったんだけども。中途半端な位置に駐めてるな、とは思ってたんだが完全にセンタースタンドを立ててないとは酷い。これだから二輪免許の無い人は困る。
そして、どうにかどちらも倒すことなく復帰したものの、どう考えも18時には間に合わない時間になってた。勿論、やっぱり間に合わなかった。折角だから、銀行のカレンダーを貰って帰った。


さて、その後はぷれ氏と合流して氏運転の車で岡山へ。*1表町近辺でキャプリン夫妻と落ち合ったらそのまま田町の居酒屋へ。居酒屋の予約してなくて、1時間くらいゲーセンで遊んでみたりしたけども。*2居酒屋で飲んだ後は、カラオケフリータイム朝6時まで。飲みもカラオケも、内容的にはいつも通りな感じか。

*1:ありがとう、ぷれ氏。いつ見ても、ぷれ氏はナイスガイです。

*2:脳トレの奴が在ったよ……。いやぁ、見た目ツンデレなキャラを選んでみたら、やっぱりツンデレで困らない。