箱詰め仕事 440日目。

wanisame2007-01-15

2時間残業。


む〜ん、積読がなかなか減らない……。優先順位的に下位の奴なんかもう、いつ読むやらわかんないネー。
それはともかく、日記のヘッダ位置に未読一覧のドロップダウンリストを付けたいと思った。未読本リストを消化予定順に並べつつ、項目を選んだらAmazon.co.jpのその本のページに飛ぶ。そんな機能がつけたいと思ったが、はてなダイアリーではJavaScriptが使えないから動的なリストの更新が難しい。手動で、blogのデザイン管理ページから修正? まぁ、それも一つの手だがスマートではない。
う〜ん、Flashか何かなら貼れるのかなー? 使い勝手はかなり落ちるが、CSSで動的っぽく見せれなくはないかなー?
とか考えてると、手動更新で良い気もしてくる。