箱詰め仕事 467日目。

2時間残業。


どこに行くかはともかく、今春の青春18きっぷを買わない手は無い。なので、時刻表を買いに行った。*1
んー、3月18日(日)にダイヤ改正で、時刻表3月号は17日(土)までの内容か。この2日間旅行する人は大変だな。


ところで、日記を書いたらちゃっちゃと寝ようと思ってたのよ、私は。今、日付も変わって21日の2時丁度くらいなんだけども。
そしたら、急にチャットが切断されたのよ。何事かと調べてみると他のインターネットとの通信も駄目。どうやらCTU(ブロードバンドルータのようなもの)か、それよりNTT側がおかしいようだ。CTUの管理画面すらアクセスできないし、CTUDHCPも死んでる事を考えるとCTUが原因なんだろうけどね。
……電源抜いて朝まで放置してたら、直ってたけどな。

*1:こう云うのを、目的と手段が逆転してると謂うんだね。