岡山に住んでた頃の面子で飲み会。

何でも、岡山時代の同居人T氏の退職祝いらしい。まぁ、細かいことは気にしない。
飲み会は20時開始だと曰うので、その前にバイク屋に行ってオイル交換。ついでにタイヤを前後とも注文しておく。後輪は完全にスリップサイン出てるし、前輪はスリップサインまではもう少しだが側面の皹が気になる。
バイク屋の後は、岡山アニメイトへ。毎月10日は電撃文庫の新刊発売日だ。


件の飲み会は、8人参加の筈が結局7人だったり、とりあえず?吐いてみたりと大いに盛り上がった。*1飲み会の後は、一旦T氏宅に引き上げて24時まで各自思い思いに過ごす。*2そして、24時から雨の中繰り出してカラオケ、翌5時前まで。T氏とかM氏とか相変わらず上手いし、私は私で音程が分からなくなるし。まぁ、楽しかった。

*1:飲み放題付きの鍋セットで1人4,000円だったよ?

*2:私は寝てた。