箱詰め仕事 488日目。

1時間残業。


半分の月がのぼる空」のドラマCDあるじゃない。昔、一巻だけ出た奴じゃなくて、この前3巻まで出たほう。何度もこの日記に書いてるからアレなんだけど、その1巻〜3巻の帯についてる応募券とさ、500円分の切手とかさ、送ればサントラCDが貰えるって云う奴。それの応募に感想が必要なんだよね。いや、別に書いてなくても物は貰えるんだろうけどさ。実は、まだ聞いてなかったのよ。でも、応募に感想要るって書いてあるし、締切の3月末までちょいあるし、まぁ折角買ったのに聞かないってのもアレだし、1巻*1を聞いてみたわけ。いやー、やばい。良いね。オジサン、ちょっちうるっと来ちゃったよ。こりゃぁ、好評なのも頷けるなぁ。

*1:

ドラマCD 半分の月がのぼる空 VOL.1

ドラマCD 半分の月がのぼる空 VOL.1

それにしても、未だに初回限定版が。