良くある土曜日の昼過ぎ。

とりあえず、昼過ぎまでは寝る。起きたらバイク屋へ。
注文しておいたタイヤ前後両方と、ヘッドライトバルブを交換してもらう。費用は、工賃を入れて22,700円くらい。*1予想よりは安かったな。


ところで、読了の記事、今まで通りISBN番号を作品名に続けて書くのと、ISBN番号は書かずに詳細を注釈に書くの、どっちが良いかな? ああ、両方やっちゃう?*2
とにかく、スマートに書くにはどうするか、って考えたとき思いついたのが前者。そして最近、後者の方法でもスマートに書けることに気付いたわけだ。後者の何が良いって、素敵なイラストが見れる。発売日とかも出るしね。まぁ、場所は取るけど。*3

*1:この店、クレジットカードが使えるんだが、クレジットカードが修理系の支払いに使えなくなってた。色々事情があるらしい。まぁ、クレジットの取り扱いを止める理由なんて、手数料以外考えられないが。

*2:2007/7/22追記。とかなんとか、コメントを求めても誰も書いてくれないから困る。とりあえず過去の分も含めて、編集さー。

*3:本当は更に大きい画像にできるんだけど、さすがに大きすぎる。